
0
    • 2012.12.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    寒くなるのが早すぎです。。。

    0
       まったくもって、いきなり寒くなった感がしてならない山羊です

      ・w・)< 生きてるよ。

      カタカタと創作活動なう。夜中の2時ぐらいまで、それやっているせいか、加湿器が大活躍しておりまするw

      今日はお昼の天気予報では、夜中に初雪が振るらしい。。。



      雪なんか、いらね(〜w〜


      ところで、創作活動していると、話し言葉とか乱雑な言葉の変換が大変だったりしてる。。


      何かいい変換辞書がないか。模索中なう(´・ω・`)

      生きてるよ('〜’)

      0
        最近は夜中に創作活動なう 
        ずーっとパソコン使うから、目がちかちかしてちょい「んー;;」と思ってたのだけど、 最近cmで宣伝している、JINSメガネを買ってみることにw 
        (´・ω・)まだ届いてないけどねぇ 

         届いたら軽くレビューする予定でする




        ついでに、最近ブログで改行がうまくいかない件について…



        管理会社仕事しろぬっ!w

        色々と試行錯誤をしているのだけど(・ω・`)

        0
          クライアントの再インスコとか、セキュリティソフトの例外設定とか、
          パソコンの容量増やしてみたりとか 考えうる方法を全部試してみるのだけど、

          いまだにログインできない山羊ですよ (´・ω・)
          ほんと、なぜだ。。。 

           リアルでは、久々に神経痛になったり(・w・;
          …… まあ、それはもう回復したんだけどw 
          収入が減ったり(・w・; 
          保険の扶養から外れて、国民保険に入ることになったり……w
           社会的自立に向けて、頑張っているよ。多分ね……。

           まあとりあえずの生存報告でした(・x・
           マビにインしたらメモやら何やらで連絡するので、そのときはよろしく〜

          先生、まびができません

          0
             
            原因はおそらくハックシールドの可能性ある。。。




            山羊ですよ(´・ω・`)
            タブン、旅行中にいつものネット環境と違う場所でやったから、なんだかはじかれているっぽい。。。?



            ぃあでもそれだとネットカフェとかやってる人どうなんだっという話になるんだよねそれでも普通にみんなネットカフェとか家とかでやってるよね一体どうなっているんだろうまじでわからないというか本当に

            不明です(´・ω・`)

            クライアントの再インスコとか試したんだがなぁ……
            そんなわけで不可抗力だけどマビしばし休止。。。

            モンハンフロンティアに移動する可能性が高いです。はい
            (始めてすらいないのにアニバーサリー買ってるしねw)

            体調不良な山羊です(A

            0
               るしゃことえること山羊ですよ。
              ええ、タイトルどおり、体調不良で熱が出ております(A

              月曜日くらいから、あの日の関係で貧血がひどくなって立ち眩みとかひどいなぁ。。。
              と思ってたら、昨日のお仕事の最中に突然悪寒が走って、夜はそのままばたんきゅー;

              朝起きたら37.2度だった(A
              …普通なら微熱だけど、低血圧な山羊にはちょいとしんどい体温です(´・ω・`)

              そんなわけで、本当なら今日も昼から夕方までお仕事だったんだけど、
              先輩のご厚意に甘えて休みを貰って、養生中です(´・ω・`)



              ……うん、養生中なんだけどね。。。
              先ほど社長から電話あって、いろいろと用事言われましたy(A

              それも立て続けに3回も電話かかってくるし(A
              ゆっくり眠れないぬ(´・ω・)仕方ないかもだけどねぇ。。。

              んなわけで、ちょいとマビにインできないかもでする。
              とりあ、ご連絡をば

              カブにいるときは大体キャラ放置している人って、結構多い気がするよね

              0
                 
                山羊です・ω・)
                諦めずに共鳴銅を釣ろうとガンバって、空いている時間はカブでキャラ放置してますw
                いぁー…目的のもの釣るのって大変なんだねぇ…
                一晩中とか、釣り放置ができたらいいんだけど、ちょいとそれやったらダメなもので、
                ちょくちょくとインして釣り放置。

                だけど昔からキャラ放置と言うのが落ち着かない私なので、
                ちょくちょくとマビ画面を見てたりしてますw
                そのせいか、眠気がひどくてひどくて…w
                昨日の火曜日はみんながインする前に眠ってしまったぬ(´・ω・`)

                今もこれ書いている間ちょくちょくマビ画面に戻ってみたりしてますw
                魚がたんまりインベにあったら、オットセイに投げて遊んだりねw

                今日は夕方から仕事だけど、夜は普通に帰ってくる予定。
                ……でも今日から新人さんが入るんだ、研修に(・ω・
                …………仕事教えるの、私なんだ(・ω・;


                仕事をこなしていくことと、仕事を教えていくことは絶対に違うと思うんだっ!
                (´・ω・)そう言っても、やらないといけないんだけどね。。。
                うまくいくかどうか、すごい不安な山羊でしたw


                ・ω・)ぇ?G1の感想どうしたのって??
                ・ω・)ノ 復讐の書の不具合、直ったらしいよーっ! (コラ
                続きを読む >>

                山羊イン神戸、三ノ宮だよっなんかいろいろでっかいね

                0
                  神戸国際展示場に来た。
                  なんかいろいろびっくり(οдО;)

                  ツイッタ風だけど、また休憩時間に更新しまっ

                  午前の部濃厚だった!
                  山羊はパートの他に別のお仕事もちょっとだけやっているので、それについてのミーティングだぬ

                  相変わらずツイッタ風だけど、また更新しま


                  そして午後の部が終わって、今帰りの電車の中だぬ
                  (´ω`)なんかいろいろためになりました。


                  家に帰ったら、少し休憩して、エルメストのG1録をブログに書く予定っ!
                  ジェネレーションのブログは書くのが大変だけど、話の内容に浸れるから楽しいよ(*´∇`)


                  …………ダメだ。内容濃すぎて、今眠すぎる

                  やっぱりメインストリームはG1が一番面白いと思うんだけど、みんなはいったいどうなんだろう?

                  0


                    念願のドラゴンを手に入れたぞっ!
                    ルシャことエルメストこと山羊ですw
                    待ちに待ったドラゴンだよっめちゃくちゃ嬉しいよヾ(*・ω・)ノ
                    早速なんで飛んだんだけど早いこと早いことw
                    直線距離だとマッハで飛んでくれますw

                    で、このドラゴンは二人乗りなので、ついでで人を乗せて飛んでみることにw



                    Σ(゚∀゚*)!!!




                    Σ(`д´)!!?!?



                    だ、ダメだ…wwww
                    素で噴いたよっwww
                    同乗者に対して、なんてひどい扱いなんだっwww

                    あ、続きは例のチャプター1リメイクの話ね。
                    宣言どおり、エルメストでプレイ中だよっ
                    一度クリアしてる人間キャラでもできるらしいけど、なんだかバグ多いみたいだから、注意が要りそうだね。

                    んなわけでどぞ・ω・)つ
                    続きを読む >>

                    リメイクされたG1とかはエルフやジャイアントもできるらしいのでエルメストで活動するの頑張ってみようかなって思うんだ

                    0
                       台無し実装で、弓エルフがちょっと大変らしいね。。。
                      私は素直に魔法に切り替えたのだけど、intがルシャもエルも低いから、
                      まだまだ雑魚なままだよw

                      エルメストのために、ライトニングボルトの本を手に入れようとしてるけど、
                      共鳴銅と同じくらい釣れないね。。。

                      ルシャのほうは、スキップをしたG2はやってみたいけど…
                      正直、G3の内容も薄れてるんだよねw
                      リアルタイムでクリアしたメインストリームは、G9とG15だけだよw

                      バオル潜入も、防護壁実装されて、5ランクに上げてから行ったしな…


                      そんなわけで、こっちの子のターンが続くかも?
                      と言っても、クロのボルケーノ目当てな演劇行くときは、ルシャだけど…w
                      せっかく実装されるのだし、エルフでジェネレーション1の復習するよ

                      ……未熟すぎる魔法使いだけど;;


                      まあのんびりとがんばっていくよっ!

                      千年物写真館

                      0
                         その前に山羊のエルフのエルメストですが、
                        弓エルフから魔法エルフに転職でする。

                        …といっても、今まで魔法なんて全然やったことないから、結構難しかったりしてる。。。(・x・;




                        累積もつい最近300なったよっ!
                        やったね、高級いけるよ
                        (メインストリーム\(^o^)/オワタ)












                        あと、緑緑を卒業して、
                        この子は青くなりました。


                        といっても、
                        レフェの青とはまた違う感じの青で行こうと思ってるよっ!




                        記事の続きはタイトル通り

                        ルシャでの千年いぢめ録でございます。


                        まあ、逆に返り討ちに何度もあってるんだけどねっ

                        ・ω・)つ
                        続きを読む >>

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728    
                        << February 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM